乾燥すごくない?

こんばんは!

最近急に寒くなってきましたね。

こうなると乾燥がすごくなってきますね!
既にカサカサになって困っている方も居るんではないでしょうか?

乾燥するのはお肌だけではないんですよね。
そうです。髪の毛も乾燥するんです。

髪の毛の乾燥対策としてやれる事

1.髪を下すよりも束ねた方がよい。

2.ドライヤーでしっかりと乾かした方がよい。

3.M3.5をタップリとスプレーする。

これに限ります。

M3.5は髪にもお肌にも使えますのでタップリとしっかりとスプレーしてあげるこれだけで髪とお肌のお悩みのほとんどが解消されます!

是非お試しを!image1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA